スタイルオンミで気ままにオシャレ

韓国レディースファッションのスタイルオンミでお出かけしましょう!

イラスト1_イエロー

HOME ≫ スタイルオンミの特徴

スタイルオンミの特徴

スタイルオンミというファッションブランドの特徴としては、インターネット展開をメインとしている点にあると思います。


スタイルオンミという会社が創設されたのは2005年で、このころは、丁度、韓国の経済成長が伸び悩み始めたころです。


そこでリスクの高い実店舗の展開よりも、インターネット上でのマーケットでの展開を重要視している姿勢があるようです。


それと、スタイルオンミのファッションのコンセプトにも特徴があります。


私的には、スタイルオンミのファッションは、コンサバ系に分類されると思いますが、その中でも、フェミニンなデザインを中心に展開しています。


また、韓国のテレビ局などの女子アナウンサーや気象キャスターなどマスメディアに従事している女性に大きな支持を受けているところも、そのデザイン性やクオリティの高さを証明していますね。


今後、スタイルオンミは、インターネットのマーケットを通じて、韓国国内だけではなく、アメリカや中国、そして日本などにも積極的に販売していくようです。